美肌女子

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の美肌日記

<<   作成日時 : 2012/09/28 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、友人と一緒に遊びました。
そうしたら、友人は今、かなり美肌のことに悩んでいるみたい!
私からしたら、非常にきれいなお肌をしているのに、どうして美肌のことなんかに悩むことがあるのでしょうか?
私なんかからしたら、かなりの美肌をしていますから悩みなんかまったくないように感じるのにな。

私が彼女のような美肌だったら、毎日何お悩み事もないですね。
それなのに…
私にしたら、彼女の悩みはかなりの贅沢!!
ということになってきますね。

美肌の悩みは、彼女のように美しいお肌をしていてもあるのですね。
それは、正直に言って意外なことでした。
私は美肌のお悩みは、私のような肌がきれいではない子のものかな?
と思っていたのですが、実際にはそうではなかったのですね。
まったく美肌のお悩みは、どの女の子にしても深刻なことになっていたということになりますね。

あなたは、何か美肌のお悩みがあるのかな?
たぶん、あるのでしょうね。
誰でも、美肌のお悩みを抱えながら生きていくということになります。
あーーーー、
なんで、こんな美肌のことで悩まされなくてはいけないのでしょうか?
まったく、困ってしまいますよね。
女の子にしたら、美肌の悩みは大きいものね・・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の美肌日記 美肌女子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる