アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
美肌女子
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
私の美肌日記1
あなたは、自分が美肌になれるように 何か工夫をしていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/16 17:23
私の美肌日記
私も毎日のように一生懸命になって、お肌のお手入れを行っていますが、なかなか思ったようには、美しいお肌にはならないからいやだなと思いますね。 あーーーー美肌のことを考えていたら、頭が痛くなってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 10:59
私の美肌日記
友人が美肌になるために、毎日野菜ジュースを飲んでいます。 彼女は今、真剣に美肌になりたいと思っているようなのです。 だから、野菜ジュースも楽しみにしながら飲んでいるのでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 10:58
私の美肌日記
最近もしかしたら、私は食べ過ぎなのかもしれないですね。 食べ過ぎていたら、美肌にならなくなってしまうこともあるのです。 あなたは知っていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 10:57
私の美肌日記
私は、最近ダイエットを始めました。 だって、このごろ体重がかなり増えてしまいましたから、このままではよくないなと思うからです。 けれども・・・ 1つ困ったことに、なってしまったのですね。 それは、私のお肌が汚くなってしまったのです。 つまり、美肌ではなくなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 10:56
私の美肌日記
最近、私は毎日の美肌のケアーをさぼってしまっていますね。 だって、面倒なんです。 特に、最近よくやってしまうのは、メイクをしながら寝てしまうことですね。 これは、お肌のことを考えたら絶対にやってはいけないことなのです。 分かっては、いるのですが… どうしても、やってしまいます。 あなたも、やってしまいますよね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 10:55
私の美肌日記
私は、これからどうやって美肌を手に入れたらいいのかな? 今までにも出来る事は、どんどんやってきたつもりだったのですが、なかなか思ったような美肌にはならなかったです。 だから、これからどのような美肌にしていったらいいのかがよく分からないのです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 10:54
私の美肌日記
この前、私よりも20歳以上も年上の素敵な女性に会いました。 そうしたら… 彼女が、かなり美肌だったのです。 どうしたら、あんなにも美肌にいられるのかな? と思うくらいに、きれいなお肌をしていましたから、私は非常に驚いてしまいました。 今までには、見たこともないような美肌の女性でしたね。 まったく、うらやましくなってしまいますね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 10:53
私の美肌日記
昔から、私は美肌に悩んでいたな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 10:53
とにかく美肌にはたっぷりの水分!
あなたは、毎日たっぷりの水分補給をしていますか? 女性の中には、なかなか十分な水分補給を行っていない方も目立ちますね。 どうして、水分補給をしないのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 10:52
私の美肌日記
この先、私の美肌はいったいどうなってしまうのかな? 先のことを考えた時には、少し憂鬱になってしまいますね。 今は、一生懸命になって美肌をキープしていますけれども、この先に私のお肌がきれいでいてくれるかの自信が全くないのです。 だから、どうしたらいいのか、私にはわからないですね。 美肌にしようと思っても、この先年を取った私のお肌が美しくなってくれるのかどうかは、全くわからないですから… たぶん年齢を重ねた時には、美肌をキープしていくことは難しいことなのかもしれないな… そんな風にも、思... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 10:51
私の美肌日記
このごろ、何とか私の美肌に状態が落ち着いてきたかな? とか思っています。 でも、美肌は油断をしていたらすぐに汚くなってしまうのですね。 これは、今までに私が感じたことです。 油断をしていたら、すぐに美肌は汚くなってしまいますから、油断をしない方がいいのではないかな? とか思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 10:50
私の美肌日記
昨日は、友人と一緒に遊びました。 そうしたら、友人は今、かなり美肌のことに悩んでいるみたい! 私からしたら、非常にきれいなお肌をしているのに、どうして美肌のことなんかに悩むことがあるのでしょうか? 私なんかからしたら、かなりの美肌をしていますから悩みなんかまったくないように感じるのにな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 10:49
私の美肌日記
私の友人に、かなり美肌の女の子がいます。 どうして、そんなにも美肌なのかな? 正直に言って、かなりうらやましくなっています。 いつも私は、彼女の顔のことを見てしまうのです。 そして、いいな… という風に、感じてしまうのです。 あなたは、そんなことはないでしょうか? 私は、よくありますね。 街とかを歩いていても、きれいな美肌の女の子を見たら 「いいな…」 と思いながら、じっと見てしまうのです。 まったくね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 10:48
私の美肌日記
今、最悪の美肌の状態です… どうなっていると思いますか? なんと!! 鼻のあたまに、大きなニキビができてしまったのです。 どうして、こんなにも大きなニキビが鼻のあたまにできてしまったのでしょうか? 最悪だよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 10:47
私の美肌日記
誰かに美肌のことを褒められたら、やる気にもなっていきますね。 でも、私は今まで美肌のことなんか、まったく褒められたことなんかはないのです。 だから最近、 「私がいくら美肌になろうと思っても、誰も気がつかないのならば、やったってあまり意味ないじゃん」 とか思うようになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 10:45
私の美肌日記
最近、私はなんだか美肌をキープしていくのに疲れてしまいました。 だって、毎日一生懸命になってケアーを行っていても。全然お肌がきれいにならないからです。 まったく、こんなにも一生懸命になってケアーを行っているのに、どうして私のお肌はきれいにはなってくれないのでしょうか? そう思わない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 10:43
私の美肌日記
友人が、今かなりのニキビに悩まされています。 確かに顔中にニキビができてしまっているから、私からしてもかわいそうだな… と思うのです。 美肌にしていくのは私だけではないと思いますが、誰にしてもかなり難しいものですね。 そんな風に思います。 友人も毎日一生懸命になって、お顔の美肌のお手入れを行っているのを私も知っています。 それなのに、美肌にならないのだから、何となく私も人のこととは思えなくなってしまいました。 まったくね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 10:43
私の美肌日記
私の友人もみんな何とかして、美肌を手に入れようと頑張っています。 でももしかしたら、美肌は持って生まれたものなのかもしれないですね。 どうしてこんな風に思うかといいましたら、私の友人の中にもあまり毎日の美肌のケアーをしていないのに、いつも美肌でいる女の子がいるのですね。 本当に私からしたら、どうしてそんなにも美肌になっているのかがうらやましくなってしまうのです。 たぶんそんな女の子の美肌は、持って生まれたものなのではないでしょうか? そう思いませんか? 私は、そんな風に思ってしまうの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 10:42
私の美肌日記
朝起きたらさ… 私のお肌がかなりあれていて、本当に困ってしまうのです。 どうして、こんなにも美肌は難しいのかな? 私はね、今美肌に命をかけているといってもいいのではないでしょうか? それなのにね… なかなかこのお肌が美しくなってくれないから、参ってしまっています。 昔から一生懸命になって、きれいなお肌になるように努力をしてきました。 それなのに、どうしてなかなか美肌にはならないのでしょうか? まったく、困ったことですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 10:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

美肌女子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる