美肌女子

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の美肌日記

<<   作成日時 : 2012/09/28 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人が、今かなりのニキビに悩まされています。
確かに顔中にニキビができてしまっているから、私からしてもかわいそうだな…
と思うのです。
美肌にしていくのは私だけではないと思いますが、誰にしてもかなり難しいものですね。
そんな風に思います。
友人も毎日一生懸命になって、お顔の美肌のお手入れを行っているのを私も知っています。
それなのに、美肌にならないのだから、何となく私も人のこととは思えなくなってしまいました。
まったくね…

あなたは、美肌になっている?
もしもあまり悩まなくても美肌になっているのならば、それはいいことだね!!
私なんか毎日のように一生懸命になっていても、美肌にならないのです…
だから、いつも何で美肌にならないの!!
そんな風に、怒ってしまいたくなってしまうのです。
あなたも美肌にならない時には、鏡に向かって怒ってしまうことはないでしょうか?
ありますよね…
どうしても、自分の美肌が手に入れられなかったら、鏡に向かいながら文句を言いたくなってしまうのです。
まったく、こんなことでは困ってしまうことばかりですね。
あーーー私も早く美肌になりたいものですね。
でも、簡単には美肌になれないから、悩みが深くなってしまうということになっていきますね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の美肌日記 美肌女子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる