美肌女子

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の美肌日記

<<   作成日時 : 2012/09/28 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は、最近ダイエットを始めました。
だって、このごろ体重がかなり増えてしまいましたから、このままではよくないなと思うからです。
けれども・・・
1つ困ったことに、なってしまったのですね。
それは、私のお肌が汚くなってしまったのです。
つまり、美肌ではなくなってしまいました。

私は友人から
「ダイエットをしたら、十分な栄養成分がお肌に届かなくなってしまうから、美肌にはならなくなってしまうよ!!」
そんな話は聞いたことがあったのです。
けれども、まさかそれが本当におこってしまうとは思いませんでした。
だから…
せっかくあんな思いをしながら美肌にしたのに、美肌にならなくなってしまったのです。
困ったな…
どうしてかな?

ダイエットをしていて、お肌があれてしまって美肌がダメになってしまったということは非常によくある話のようですね。
私だけでは、なかったのだ!
あなたも、そんなことがありましたか?

私もこの先、もう少し美肌にしていきたいと思っていたのに、ダイエットをしていたらダメなんですね。
まったく、それでは困ったことになってしまっています。
あーーーー
ダイエットもしたいけれども、美肌にもしたいからな…
どうしたらいいのでしょうか?
悩むな…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の美肌日記 美肌女子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる