美肌女子

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の美肌日記1

<<   作成日時 : 2012/11/16 17:23  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



あなたは、自分が美肌になれるように
何か工夫をしていますか?


私は毎日一生懸命になって美肌にしようと思っているのに、
なかなか効果が感じられないものだから、
非常に嫌になってしまうのです。


もう少し私にも、効果が高いものはないのかな?


そんな風に、思ってしまいます。


もしもあなたが美肌になれる方法を知っているのならば、
私にも教えてもらいたいものだな…
と思っているのです。


私ももう昔から美肌になりたい一心で、
一生懸命に美肌になれるように努力をしてきました。


だけれども、思ったように今までに美肌になれたことがなかったのです。
これは、どうしてなのかな?


本当に誰かに聞いてみたい気分になってしまいますね。


でも、自分のお肌のことはいったい誰に相談をしたらいいのでしょうか?
そんなこと、私にわかるはずもないでしょう。


全く誰にも相談できないままに、今まで年月がたってしまいました。



あなたは、自分の美肌を手に入れよう!
と思う時には、いったい誰に相談をしていますか?


相談をして、もっと美しいお肌を手に入れることが
できたらいいと思うのですが、相談相手がなかなかいないからな…


あーーーん
そんなことでは、いつまでたっても
私の美肌が手に入れられなくなってしまうよ…
本当にこれはいやなことですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の美肌日記1 美肌女子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる