美肌女子

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の美肌日記

<<   作成日時 : 2012/09/28 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、最悪の美肌の状態です…
どうなっていると思いますか?
なんと!!
鼻のあたまに、大きなニキビができてしまったのです。
どうして、こんなにも大きなニキビが鼻のあたまにできてしまったのでしょうか?
最悪だよ…

ニキビができていたら、美肌の状態でいられないでしょう。
しかも、小さなニキビではなくて大きなニキビなのです。
だから、簡単にはよくなってくれないように思ってしまいますね…
まったく、どうしたらいいのでしょうね。

困ってしまいました。

私は美肌になっていて、満足できる日なんて全然ないですね。
いつもお肌のどこかが何かしらの異常状態になっていますから、そのことで困ってしまうことばかりですね。
あーーーまったくいやになってしまうよね。
どうしたら、もう少し私のニキビがよくなってくれるのかな?
それを、誰かに教えてもらいたいな…
と思うのですが、誰かに美肌になる方法は聞きにくくてね。

いつになったら、私は美肌になれるのかな?
誰かに教えてもらいたいような気分で、いっぱいになってしまうのです。
あーーー困ったことですね。

こんなにも大きなニキビができていたら、いったいどうしたらいいのかな?
と悩んでしまうからね。
まったくね…
美肌のお悩みは深いのでした…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の美肌日記 美肌女子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる