美肌女子

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の美肌日記

<<   作成日時 : 2012/09/28 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

誰かに美肌のことを褒められたら、やる気にもなっていきますね。
でも、私は今まで美肌のことなんか、まったく褒められたことなんかはないのです。
だから最近、
「私がいくら美肌になろうと思っても、誰も気がつかないのならば、やったってあまり意味ないじゃん」
とか思うようになってしまいました。

女の子は褒められたら本当にうれしくなってしまって、どんどん綺麗になっていくものなのですね。
これは、美肌のことだけではないのかもしれないですね。
その他のことでも、もしかしたら関係していることなのかもしれないな。
誰かに褒められるとか認められるということがあったら、誰でもやる気になっていくのではないでしょうか?
あなたは、いかがですか?

正直に言って、私の美肌のことももう少し誰かが褒めてくれたら、もっとやる気にもなっていくと思うのにな・・
でも誰も、私の美肌のことなんかは褒めてはくれないでしょう。

このままだったら、私はもうやる気をなくしてしまいそうな感じですね。
もう少し、やる気を出していかなくてはいけない!
とか思いながら、美肌をキープしていくのは難しいことだという風に痛感をしています。
1回でいいから、私の美肌のこと誰かが褒めてくれないかな?
そうしたらいいのにな…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の美肌日記 美肌女子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる