美肌女子

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の美肌日記

<<   作成日時 : 2012/09/28 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、私はなんだか美肌をキープしていくのに疲れてしまいました。
だって、毎日一生懸命になってケアーを行っていても。全然お肌がきれいにならないからです。
まったく、こんなにも一生懸命になってケアーを行っているのに、どうして私のお肌はきれいにはなってくれないのでしょうか?
そう思わない…

もしも自分がケアーをした分だけ、美肌になってくれたらもっとどんどんケアーをしていこうかな?
という気にもなっていくのです。
けれども、なかなか思ったようにケアーができなかったら、やる気がなくなってしまいませんか?
今私はまったくやる気がなくなってしまっているような状態なのですね。

あーーー、困ったもんだな…
昔から、私は飽きっぽい性格だから、そんなにも美肌のケアーなんかには時間も手間もかけたくなかったのです。
けれども、やはりそこは女の子ですから、まったく毎日のお手入れをしないということはできないですね。
一生懸命になってお手入れを行っていかなくてはいけないでしょう!!

美肌をキープしていくのも、楽ではないですね。
たまに、こんなこともうやりたくないな…
とか、思ってしまうこともあるのですね。
あなたは、いかがでしょうか?
そんな気持ちにも、なってきますよね…
まったくいやだね…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の美肌日記 美肌女子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる