美肌女子

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の美肌日記

<<   作成日時 : 2012/09/28 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の友人もみんな何とかして、美肌を手に入れようと頑張っています。
でももしかしたら、美肌は持って生まれたものなのかもしれないですね。
どうしてこんな風に思うかといいましたら、私の友人の中にもあまり毎日の美肌のケアーをしていないのに、いつも美肌でいる女の子がいるのですね。
本当に私からしたら、どうしてそんなにも美肌になっているのかがうらやましくなってしまうのです。
たぶんそんな女の子の美肌は、持って生まれたものなのではないでしょうか?
そう思いませんか?
私は、そんな風に思ってしまうのです。

だって、私なんかはこんなにも毎日のように美肌にしようと思っていても、美肌にならないのに、どうしてその子は何もしなくても美肌になるのでしょうか?
まったく、こんな不公平なことはないと思いますね。
もう少し、私も美肌になってくれなかったら困ってしまいます。

あーーー
生まれながらに何もしなくても美肌になるのなんて、本当にいいな…
私なんかは、そんなことは絶対にムリ!!
と思ってしまうのです。

あなたのお肌は、どんな感じになっていますか?
もしも何もしなくても美肌になっているのならば、そんなにもいいことはないですね。
マジで、うらやましいな…
私もそんな風になりたいよ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の美肌日記 美肌女子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる