美肌女子

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の美肌日記

<<   作成日時 : 2012/09/28 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私も毎日のように一生懸命になって、お肌のお手入れを行っていますが、なかなか思ったようには、美しいお肌にはならないからいやだなと思いますね。
あーーーー美肌のことを考えていたら、頭が痛くなってしまいます。

どうして、こんな風に悩み事というものはどんどん増えて行ってしまうものなのでしょうか?
たぶん…
私もこれからは、まだまだ美肌のことに悩まされてしまうような気にもなります。

だって。。。。
いくらお手入れを行っても、私のお肌が全然きれいになってくれないからですね。
これは、非常に困ったことだな…

美肌はね、
私にしたら本当に憧れなの。
だから、鏡を見るたびに美肌になってくれたら、本当にうれしく思います。
鏡を見るたびに、美肌になって!
と思っているのですが、なかなかならないから、たまにイライラしてしまうこともありますね。
あなたは、いかがでしょうか?
自分が鏡を見るたびに、美肌になってくれたら非常にうれしいものですよね。
それが、女心なのですが…
現実は、非常に厳しいものがあると思いませんか?

私なんて、鏡を見ても、なかなか美肌にならないから、たまに本当にいやーーーな気持ちになってしまうのです。
まったく、困ったことですよね。
ふう・・・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の美肌日記 美肌女子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる