美肌女子

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の美肌日記

<<   作成日時 : 2012/09/28 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人が美肌になるために、毎日野菜ジュースを飲んでいます。
彼女は今、真剣に美肌になりたいと思っているようなのです。
だから、野菜ジュースも楽しみにしながら飲んでいるのでしょうね。

でも…
私には、できないな。
私も出来る事ならば、美肌にしたいと思っていますよ。
けれども、なかなか思ったようには美肌にはならないからな…・
野菜ジュースは、正直に言って飲みたくないですね。
だって、おいしくないからです。
あなたは、野菜ジュースを飲みたいと思ったことなんかありますか?

私も今、もう少し美肌にしようと思いながら
「いい方法がないかな?」
とか探していますが、なかなかいい方法はないのですね。
でも…
野菜ジュースか…
それは、あまり私は気が進まないですね。

野菜ジュースは、単なる野菜を食べるよりも青臭い感じがしませんか?
私は、そんな風に思うのです。
だから、なかなか野菜ジュースを飲みながら美肌にしよう!
とかは、思えないですね。

だって…
おいしくないものを、毎日続けていくのは非常に厳しいからね。
しょうがないか…
美肌になるためには、野菜ジュースを飲んでみますか?
でも、あまり気が進まないものですね。
飲みたくないからな…
あなたは美肌のために野菜ジュース飲めますか?
できたら、飲みたくないよね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の美肌日記 美肌女子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる