美肌女子

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の美肌日記

<<   作成日時 : 2012/09/28 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前、私よりも20歳以上も年上の素敵な女性に会いました。
そうしたら…
彼女が、かなり美肌だったのです。
どうしたら、あんなにも美肌にいられるのかな?
と思うくらいに、きれいなお肌をしていましたから、私は非常に驚いてしまいました。
今までには、見たこともないような美肌の女性でしたね。
まったく、うらやましくなってしまいますね…

私は年齢を重ねたら、もう美肌にはなれないものかと思っていたのです。
けれども、彼女のような美肌の女性がいたら、私でもまだまだ美肌になれそうな気分になってしまいますから、非常にうれしく思います。
彼女の話を聞く前に、彼女の顔をじっと見てしまいました。

でも、もしかしたら、彼女は何か秘密のケアーを行っているのかもしれないですね。
そう思いませんか?
だって、何も秘密のケアーを行わなかったら、あんなにも綺麗に美肌をキープできると思えないからです。
何か美肌の秘密があるのならば、正直にいって私も知りたくなってしまいます。
何があるのかな?

でもまさか、初対面の人に
「美肌の秘密は、なんですか?」
とか、そんな失礼なことは聞けないと思いませんか?
だから、私も何も聞けなかったのですね。
本当ならば、彼女にも美肌の秘密を聞いてみたかったのですが…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の美肌日記 美肌女子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる