美肌女子

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の美肌日記

<<   作成日時 : 2012/09/28 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔から、私は美肌に悩んでいたな…

けれども、全然今でも美肌になれていない…
今までの努力は、なんだったのでしょうか?
悲しくなって、しまいますね。

何も努力をしてこなかったのならば、仕方がない!
とも思うのですが、毎日一生懸命になって努力をしてきたのに、こんなお肌の状態だったら、本当にやる気をなくしてしまうのです…
あーーー切ないな。

たぶん、今までに私が美肌のためには何万円もかけてきたと思うのです。
それなのに、全然美肌にならなかったからいやになってきました。
あなたは、今までにいくら、美肌のためにかけてきましたか?

私、いくらかけてきたのかな?
もしかしたら、何十万円にいっているかもしれないな…
あなたも知っていると思うのですが、本当に美肌の商品は高いですよね。
何を買っても、かなりの値段がします。
高いものを買ったら、それだけ確実な効果が感じられそうな気にもなってきますから、うれしくなってしまうのです。
だから…
美肌のケアーには、いくらお金があっても足らないね。

たぶんこの先にも、美肌のケアーにはかなりのお金がかかってしまうのではないかな?
と思うのです。
そう思いませんか?
美肌をキープしていくときには、かなりのお金がかかってしまうことも忘れないようにしていきたいものですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の美肌日記 美肌女子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる